
  •   --, -- --:--

エコバッグをつくってみよう。

バッグ

ツギハ、エコバッグ ヲ ツクッテミヨウ!とハノコビトたちはタクラミ中です。
つくったエコバッグは、近いうちに展示させてもらえる予定があります。

ひとつ持てば 毎日「使い捨てずに」すむ品物。
暮らしの中に取り入れたいですね。

すこし前に、ちびバッグ(約w23×h24cm)をつくりました。
それぞれに、もらい手がみつかりました。
いまも使われていたら、それは それは ウレシイことです。


kobito02.jpg"ステル" ノ ハンタイハ "ヒロウ"
"ウバウ" ノ ハンタイハ "アタエル"
イマイチド カンガエテ ミナイ? **ハノコビト

Comment - 2

Sat
2007.11.10
23:50

ユウ #-

URL

ガッツリ使ってますよ!
明日も古本市に持参予定です~

Edit | Reply | 
Sun
2007.11.11
13:58

「葉」 #8BgShHlY

URL

>ガッツリ

ありがとう。ウレシイです。

古本市で ちびバッグがギュウギュウ詰めになるくらい
よい収穫があったら、また教えて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

