スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ふだん使わないパワー。

lesser-panda.jpg



ふだん使ってない筋肉のように、
ふだん使ってない部分を引き出して
いまからおでかけです。
ヒトにも、わたし自身にも
忘れられている女子力を
たまには、使ってみますか。
いってきまーす。


アライグマジャナイヨ。レッサーパンダダヨ。
**ハノコビト

Comment - 2

Sat
2008.03.08
16:41

wakako #-

URL

葉さん、お久しぶりです。いつも読ませていただいてますよ!
とても癒される素敵なブログ、大好きです。
女子力?!ってお見合いでもするの?
こちらまでドキドキしております。

Edit | Reply | 
Sat
2008.03.08
22:31

葉 #KpufMM4w

URL

>コメント

wakakoさん おひさしぶり!
さっそくドキドキしてくれてありがとう。

ま、報告しますと、
初めてお会いすることになった男性と二人でお食事へでかけました。
そういうの 初めての経験で、
家族も まわりも わたしも ドキドキする日々でした。
今日は、友達と会えて少し気持ちが楽になりました。

わたしはいっぷう変わった人だけど、ソウルを持っている。と
再確認させてもらったって感じです。
わたしらしくにしか、生きられないようです。
展開やいかに!!
あとは、ご想像におまかせします。ウフッ。
あっ、女子らしくお洒落をするのは、
思ってたより ワクワクして楽しいです。
お洒落っていいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

