スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

食事をしましょう、と。

happa.jpg
今朝は、のどが少々痛くて、
家で静かに作業していました。が、
急展開なお話しが飛び込んできました。

いろいろすっとばすと、
「こんど、お食事をしましょう。」ということに
なりました。
この場合、餃子を食べようとか、
寿司にしようとか、辛いものを食べよう、
などと言っているわけではありませんね。
食事をしながらお話ししましょう、と
言っているわけです。
その場合のお話しとは、
むかしむかしあるところに…でもありません。

今度食事をしながらいっしょに考えましょうか。


セイケツニシテ、オデカケシナサイヨ!**ハノコビト

Comment - 2

Tue
2008.03.04
10:48

uekikamiten店長 #-

URL

こんにちは(^-^)

下関の植木紙店です。
昨年はお世話になりました。
先生のご紹介で初めて来ました。
素敵なHPですね(^-^)
ちょくちょく拝見させていただきます。
うちのHPも見て下さいね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.04
11:42

葉 #KpufMM4w

URL

>こんにちは(^-^)

さっそく、あそびにきていただき ありがとうございます!!
昨年の母の個展では、お世話になりました。
植木紙店さんのギャラリーは、
あたたかい灯りに包まれていて、いつもステキですね。
『また、植木さんで個展をしたいなぁ。』と母も言っておりました。
さきほど、HPの方へおじゃましてきました。
これから店長日記等、拝見させていただく楽しみがふえました。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

