
  •   --, -- --:--

プロモーション。


ひとつ、ひとつのステップを踏んで 進めていく作業。
ときに、何もできあがっていないようで あせります。

3月末の絵本公募の締め切り。
4月の展示会のこと。
てづくり本の配り歩き。
加えて、
売り込み なんてのに でかけようとしています。

動作が遅いぶん、不器用なぶん、
ひとの3倍努力しなさい。といわれ続けてきました。
わたしはいつも、ほどほどな加減のところに
生息しているので、むりすることなく 時間差で
効果がでてくるようにしかけたいのです。
まわりのことにあまりとらわれないように
心がけて、ちょっと集中してヒトに会いにいきます。

毎年この時期、
ワイルドフラワーといって野生に近い草花数種が
ミックスされたタネを好んで買ってきます。
いちどにいろいろなタネをパラパラまくと、
次々に咲く花をサプライズ的に楽しむことができます。

それと同じで「いいんじゃない?」と感じたら
いろいろとっかかって、楽しみにしていようと思います。
いっぺんに 咲くんじゃないから 自然なんよ、きっと。

ビオラ、ワスレナグサ、ヒメアラセイトウ、ナデシコ、タイム、キンギョソウ、カスミソウ、ジャーマンカモマイル、ヒメコスモス、バーベナ、ベニバナアマ、ナドナド ホカニモタクサン… **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

