スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

野菜を炒めて。

<br />野菜を炒める01野菜を炒める02さて、ここから何をつくりましょうか。
外が寒くなってきて カラダが冷えたり、
なにかと気がせいて 落ち着かないとき、
スープやカレー、シチューなんて食べたいですね。

じっくり、煮込んでみることにしましょう。

トマトモ ハイッテ コトコト、グツグツ・・・。


オヤ、アツアツノ スープガ デキテルゥ! ソレデハ イタダキマス。**ハノコビト

Comment - 2

Mon
2007.11.12
12:54

yanzu #-

URL

おいしそう。。

沖縄も少し寒くなってきました。
あまり料理をしない私は、七輪を囲む焼肉か、お好み焼きで温まろうとしていました・・。
結局焼肉店に入りましたが。
年末が近づいてきて、町がせわしくなってきましたね~

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.12
13:33

「葉」 #8BgShHlY

URL

>おいしそう。。

沖縄の冬。体験してみたい。
気候の変化って、地域でそれぞれの幅があるんでしょうね。

七輪で焼き肉ですか、おいしそうですね。
年末に向けて せわしくなっても大丈夫なように、
もりもり食べてパワーアップしていってください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

