スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

チャオ!

tomodachi.jpg
きょうは、ハノコビト製作所のことを
より知ってもらえるように、ショップカードのような
お手紙のようなツールをつくりはじめました。

「いま、どんなことしてるの?」「仕事は?」
「元気?」「だいじょうぶ?」「お金は?」
「体調は?」「恋愛は?」など、心配してくれるヒト。

「また、ぐるぐると考えすぎてないか?」と
気にかけてくれるともだち。

ありがとう。

わたしは、
やりたかったことをやろうと決めました。
何度も、そう思っては頓挫してしまってるけど。

会社を辞め、フリーランスの
グラフィックデザイナーになり、5年たちました。

ときに、いままでのコト、出会えた人のコトが、
たまらなく懐かしくなります。
それは、いまの暮らしの支えにもなっていて、
つながっていると思います。

いまから、わたしもようやく
なにか進めそうな気が、手ごたえがしています。

こんど、お会いできるとき、呼んでくださるとき、
勝手にお届けものするとき、笑うてもらえますように。
チャオ!


ウクレレデ?タンバリンデ?オハナシデ? **ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

