
  •   --, -- --:--

ハノコビト製作所。

ぽっかりLotus02はじめまして。ハノコビト製作所の「葉(よう)」です。ハノコビトたちのなかまで「ウレシイをつくる」仕事をしています。「手に取る人がウレシイキモチになってくれるモノ」「心地よさにホッとするようなモノ」をくりかえしつくっていきます。つくっているわたし自身が使いたいか、だいすきな人にあげたくなるかを心に問いかけながら作業していきます。

ハジメヨウ。シンジツ ヲ ウゴカソウ! タノシク、ウタイナガラ。**ハノコビト

Comment - 2

Mon
2007.11.05
22:04

ユウ #-

URL

さっそく遊びに来ました!
なかなか素敵にできてますよ~

これからもちょくちょく覗きに来ます!

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.05
23:21

「葉」 #KpufMM4w

URL

>コメント

さっそく遊びにきてくれてありがとう!
「ウレシイ」がふえました。

「hanokobito」手製本 進呈します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

